丘を越えて~高遠響と申します~

ようおこし!まあ、あがんなはれ。仕事、趣味、子供、短編小説、なんでもありまっせ。好きなモン読んどくなはれ。

つぶやき

2009年09月02日 | お子様
 新学期が始まった。疲労困憊のチビ子にも容赦なく九月一日はやってくるのである……。

 寝不足と疲労でぼ~っとした、白い顔。食欲もないらしく、無言でモソモソと朝食を食べるチビ子。
 この二週間、生活リズムもクソもあったモンじゃなかったからなぁ……。ただでさえ自律神経失調気味のお子様なのに、よく二週間ももったよなぁ。これからしばらく普通の生活に戻るのに時間かかるんだろうなぁ。
 そんな事を考えていると、チビ子がぼそっとつぶやいた。

「また絶対舞台出たる……」
 
 誰に向かって言ったのか。おそらく自分に向かって言ったのだろう。低い小さな、でも強い意志を感じさせるようなつぶやき。

 そうかそうか。そう思うなら、一生懸命頑張りなされ……。

人気ブログランキングへ
ぽちっと一押しお願いします


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏の収穫 (miyu)
2009-09-03 12:57:01
よい経験させてあげられましたね
とっても疲れただろうけど、
やり遂げたっていう達成感と充実感。
そう得られるものではないですよね

お疲れ様。 見守っていた母様にもお疲れ様
返信する
豊作 (ちえぞー)
2009-09-03 21:21:06
>miyuさま
良い経験だったと思います。
別世界の空気を吸い、
プロの厳しさを垣間見、
自分の限界と自分の未知の部分を見つめて、
確かに一回り大きくなったような気がします。

今日は
「記者会見の日に戻りたい……」
と、ぶ~たれておりました。
「今ならもっと上手く出来るのに」
だって(笑)。
返信する

コメントを投稿