エピキュリアン

いいことばかりじゃないけれど
楽しいことが たくさんあるといいね♪

暑い日は白で

2012年07月27日 | 植物

暑い日が続いていますが、皆様バテてませんか?

今日は土用丑の日~うなぎを食べて、元気をつけて乗りきりましょう

25日夜、下の子供がお兄ちゃんの家(本州(笑))まで初めての一人旅へ・・・。

昨日は、暑い中~兄弟で東京ディズニーランドへ行ったそうで。

いいな~私も行きたかったぞぃ!!

(行きたくても仕事の都合で行けなかったけどね)

もちろん、男同士の会話があるから、ついてこないでと言われた(。。。しゅん。)

今日は、お兄ちゃんに東京見物(笑)に連れていってもらってるそうです。

明日帰ってくるまで、楽しんでらっしゃいね~♪

来週は私・・・月~金まで

  • 研修
  • 会議・研修
  • 試験
  • 研修
  • 研修  というスケジュールで、かなーりハードです(泣)

 それを乗り切れば、少し余裕ができるかな・・・。

(〃´o`)=3 フゥ  

こんな暑い日は

せめて白いお花たちで、涼んでいってくださいませ~=*^-^*=♪

 

 

 

 

 

 

 

(百合が原公園 40D)

今宵は19:40~豊平川花火大会ですよ~


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小雨でも撮る | トップ | ~咲く夜~夜空に咲く花 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑いですね~ (蜜柑)
2012-07-27 18:31:34
百合が原公園にいらしていたんですね。
私も雨が降ったらアジサイを撮りに行こうと思ってるけど、なかなか降りそうにありませんね。

次に行かれる時は連絡して下さい。
近所なので化粧が済んでいれば10分程で駆け付けます^_^;
そして念願のリリートレインに!(笑)
返信する
蜜柑さん♪ (ひなた)
2012-07-28 07:55:20
おはようございます!

コメントありがとうございます。

この日、思いつきで仕事帰りに行ったのですが・・・百合が原公園の紫陽花は、あまりいい状態ではありませんでした^^;(私が、いい状態のお花を見つけることができなかっただけかもしれませんが~)

>次に行かれる時は連絡して下さい。
近所なので化粧が済んでいれば10分程で駆け付けます^_^;
そして念願のリリートレインに!(笑)

心強いお誘い♪
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーーー!!! です!
ありがとうございます=*^-^*=♪

んでっ。。。どこに連絡すればよろしいのかしら~( ┰_┰) シクシク
お!そだ。。。。つぶやきますね~(*^m^*) ムフッ

りりートレインの線路沿いに咲いていた、うねうねした白いお花が印象的で、また撮りたいなーと思っています。

雨に濡れる紫陽花も風情があっていいですよね~♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。