エピキュリアン

いいことばかりじゃないけれど
楽しいことが たくさんあるといいね♪

11月10日

2011年11月10日 | 日記

昨夜、悪寒と喉や節々が痛くて・・・鎮痛剤を飲んで寝たら

今朝はどうしていいかわからないほどの寝坊をしてしまいました。

時間を見て、一瞬行動が止まり、その後は記憶にないほどの素早い動きで

なんとか仕事には間に合いましたが・・・

あぁ~晴れていてよかった。

 

皆様も、風邪にはお気をつけくださいませ。

~未だ寒い洗面所より(泣)~

 

 

メールいただいてますが、お返事できていなくてすみません(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

私は元気です。

ただ、忙しくて・・・もう「あのテレビ」も見る時間さえ無いのです(泣)

今月いっぱいこんな状態ですが、頑張ります!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 色撮りどり。。。 | トップ | 夕張 ズリ山から »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。