エピキュリアン

いいことばかりじゃないけれど
楽しいことが たくさんあるといいね♪

たそがれて

2014年04月08日 | 夕陽





何か、やりきれない気持ちを鎮めたくて、海へ行きました。








4月だというのに、風はとてつもなく冷たくて、

指を麻痺させるほどの海風は、ほかに考える隙間を与えず、救われました。

退いていく波が、できることなら私の記憶も連れていってくれるなら、

どんなにありがたいことか・・・・・









ちっぽけな自分が、ただ日常に戻るために

同じ表情を二度とは見せない波を、

沈みゆく太陽を見ていた、黄昏・・・。





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デジャヴ? | トップ | 白いとりたちへ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (mint)
2014-04-12 20:45:33
2枚目の写真ドキドキするくらい素敵ですね。
返信する
mintさん♪ (ひなた)
2014-04-13 00:13:55
こんばんは~

コメントありがとうございます。

>2枚目の写真ドキドキするくらい素敵ですね。
~波が退いた後の、砂に映る空の微妙な色にドキッとして撮ったので、とっても嬉しく思います。
そして、この波もこの色も、二度と同じようには見えませんでした・・・
一期一会。
偶然にせよ、その瞬間を撮ることができて、さらに違う表情が見たくて、また今日行ってきたんですよ~^^;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。