エピキュリアン

いいことばかりじゃないけれど
楽しいことが たくさんあるといいね♪

桜 -4-

2018年05月05日 | ドライブ・旅行
今日はこどもの日でした。

朝から曇り、ところにより雨。。。むぅ。。。でも、桜に会いたいから強行突破でした。

晴れる時間がありそうだった千歳に向かったのはまた後ほど。

千歳に行く前に見つけたピンク色に惹かれたのですが、どんより~な空の色だったので帰りにととっておいて良かったです(*^^)v

途中、ザーーーッと雨が落ちたと思ったら、ほんの数分間だけ太陽が射しました。

























コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜 -3- | トップ | 桜 -5- »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。