エピキュリアン

いいことばかりじゃないけれど
楽しいことが たくさんあるといいね♪

小樽でお買い物♪

2011年07月31日 | イベント

上原先生はじめ、イッポンズのメンバーの方々がポストカードを販売されるとのことで

前日・・前前日に酷使した重~い足を引きずり(苦笑)小樽へ行ってきました!

 

お気に入りのポストカードはもちろん、

 

 

可愛らしい雑貨ちゃんたちを手に入れて♪帰ってきました~♪ d(⌒o⌒)b♪

初めてお会いした主催者のjojoさん♪

~お時間が許すのなら まだお話ししたかったです(*^m^*) ムフッ

楽しい時間を ありがとうございました!!

またお会いできることを楽しみにしていますね~=*^-^*=♪


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 糠平湖のタウシュベツ川橋梁... | トップ | 青い »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
御来場ありがとうございました (じょせ)
2011-08-01 11:50:35
お時間が・・・許しますよ~いくらでも!今日から気分は夏休みぃ~イェイ
昨日は御来場ありがとうございました。
ホントに初めましてとは思えぬほど、笑いましたね
あの機種を使う人達をあんな風に言うなんて・・・機種じゃない!てー事を教える為に(?)コレはもうペンタ買ってそのまま、しっちゃか・めっちゃか撮るしかないわね(笑)

コレからも末永きお付き合い宜しくお願い致します
返信する
じょせさん♪ (ひなた)
2011-08-02 00:39:09
こんばんは~

コメントありがとうございます。

昨日はお疲れ様でした。
初めてお会いしたのに、とっても楽しい時間を ありがとうございました!!

で、先生にあれほどのホンネを言わせてしまう私達って~ある意味スゴイのかもしれませんね~(懲りてないのね(爆)

40Dを使いこなせてないσ(・・*)アタシに、ペンタだって使えないだろうけど、
いや、こうなったら先生のペンタを(買わずに)お借りしてでも、実力をみせる(恥をさらす)べきなのか^^;

~ついでに、「私のブログ見てます?」とお聞きしたら「忙しくて見てない」と即答されて、更に落ち込んでしまったのは言うまでもありません(泣)
まっ、そんなもんですね。

秋の講座で、めきめき上達。。。してみたいものです(爆)

こんな私ですが、こちらこそどうぞよろしくお願いいたします♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。