エピキュリアン

いいことばかりじゃないけれど
楽しいことが たくさんあるといいね♪

滝川回顧<一>

2014年06月26日 | ドライブ・旅行



↑このお店を見つけたとき、「見たことある!!!」と叫んでいました。

十勝沖地震があったときにいた、本郷通り商店街の金物屋さんにそっくりなのです♪















滝川方面へ行ったら、帰りはいつもこの商店街を通過していました。

アーケード街。。。お世辞にもお客さんがたくさんいるとは言えないこの通りを

いつかゆっくり撮ってみたいと思っていました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見おろすまちは | トップ | 滝川回顧<二> »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。