エピキュリアン

いいことばかりじゃないけれど
楽しいことが たくさんあるといいね♪

初めての旭展望台

2010年11月22日 | 風景

坂をぐるぐる回って上がって行った先に

小樽の街と海を見渡せる展望台がありました。

かなりぐるぐる上がったような気がしたのですが。。。

標高190メートルだそうで。

見晴らしのいいところって やっぱり気持ちいいですね♪

夜景スポットでもある この旭展望台には

夜間 グリーンに光る眺望案内図があるので それを見ながら

夜景を楽しむことができますよ~

  


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 半泣き・・・工場群 | トップ | 星降る夜 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (tetsu)
2010-11-22 22:13:55
ここは行ったことありませんでした。
確かに、とても見晴らしが良くて
素敵な眺望が楽しめそうですね!
きっと夜景も素晴らしいでしょうね~

でも話しによると冬は閉鎖のようですので
来年、暖かくなったら制覇してみたいと思います!
返信する
tetsuさん♪ (ひなた)
2010-11-25 22:31:32
こんばんは~

コメントありがとうございます。

標高190メートルとは思えない眺望の良さでしたよ♪

夜景も素晴らしいでしょうけど 私も未経験なので来年の春でも行ってみようと思います!

tetsuさんも是非 いってらっしゃ~い!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。