エピキュリアン

いいことばかりじゃないけれど
楽しいことが たくさんあるといいね♪

ピンポイント夕張

2020年09月25日 | ドライブ・旅行






国道452号線沿いを走り、夕張川に架かる白銀橋を目指しました。

3年前にも訪れているのですが、その時よりも顔を出している部分が少なくなっていた旧白銀橋。













駐車場にはバイクに乗った方や車の出入りはありましたが、訪れる人はやっぱり少ないですね。

お天気もあまり晴れてくれなくて風は冷たく、白銀橋へ行くのは止め・・・すぐ帰路(^-^;シューパロ湖へ向かいました。

ダム管理室へ行ってみましたら、快く管理人さんが出迎えてくださいました。

杖を使っているので「ケガしてるんですか?」と聞かれたので病名を言うと

「若いのにかわいそうだね」と言われて「若くはないんですよ」と答えましたが

こんな時、マスクのおかげで良いこともあるものだわ♪とちょっと喜ぶ私でした(笑)



川の下流へ行ってみましたが、以前訪れた時は住んでいた人がいた家は

もうその気配は全く無くて、カメラを向けることさえも拒否されているようでした。

橋の上に釣り人がいたことだけが救いでした。


9月19日

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴れてほしい | トップ | Unknownさん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。