エピキュリアン

いいことばかりじゃないけれど
楽しいことが たくさんあるといいね♪

ゆにガーデンでランチ

2010年01月25日 | 飲食

ゆにガーデンの年間パスポート会員だと

2Fレストラン「チャイブ」でのランチバイキングが半額~との

ことでしたので 行ってまいりました♪

 

 

地元で採れた野菜や 道産の食材を使った

洋食メニューが90分食べ放題です

700円とは 格安です=*^-^*=♪

 

 

 

早い時間にいったせいかな・・お料理が冷めていたのが残念でしたが

あっさりとした味付けで 素材の味が生きていました

 

 

外では かまくら体験や スノーモービルで遊ぶことができますよ

 

 

 

この日は 台湾?韓国?からの団体のお客さんが

ボブスレーなどで遊んでいました

(どうして あんなに大きな声で話すのだろう。。。?

怒っているのかと思うくらい^^;)

詳しくは ゆにガーデンのHP を御覧くださいね~


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思うこと | トップ | 。。。ぽかぽか »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (tetsu)
2010-01-25 23:57:49
庭園はクローズしててもお食事は出来るんですね。
HPも覗いてみましたが
このランチバイキングのメニューで700円はとても魅力的ですね~
しかも結構好きそうなものが揃っているし・・・
今年はぜひ、年パスGetそようかな!

お隣辺りからのお客さまは
確かに声でかいし、ちょっとマナーも・・・
返信する
おはよう。 (あらいぐま。)
2010-01-26 05:19:44
おはよう。

バイキング半額なんですね!

ついつい 食べ過ぎちゃいますが どれぐらい食べたら 元は 取れるんでしょう?

人は 理解できないものに 顔を しかめますよね。

彼らが 発してる言葉が わからないから 余計に そう 思うのでしょう。

観光地で 騒いでる 日本人のオバサン いますよね。

もし 日本語だったら そんなに 気にならないかも。



かまくら体験 してみたいです。
返信する
tetsuさん♪ (ひなた)
2010-01-29 21:50:29
こんばんは~

コメントありがとうございます。

この日は 同伴者も半額だったので 一粒で二度美味しい(違うか^^;)思いをさせていただきました♪

外の庭園がクローズなのはわかりますが インナーガーデン(温室)が見られるかと期待していたのですが 見れませんでした(泣)

年間パスポート会員になると3回以上行くと元が取れますよ!!
返信する
あらいぐまさん♪ (ひなた)
2010-01-29 22:00:31
こんばんは~

コメントありがとうございます。

年間パスポート会員だと半額ですので どのくらいで元がとれるか・・・というより 半額という時点で既に元がとれてると思いますよ^^;

観光客・・・黙っていれば日本人と変わらないいでたちなのに 違いがわかるのは声の大きさでした。

お国柄・・と思ってはいけないのかもしれませんが 日本人のオバサンもそんな感じの方いますか・・・?

人の振り見て我がふり直せ・・・でした。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。