エピキュリアン

いいことばかりじゃないけれど
楽しいことが たくさんあるといいね♪

飾ってみた

2014年04月27日 | 写真講座
昨夜、天ぷらを揚げてる頃から調子悪いな~と思っていたのですが、
夜中から完全に風邪にやられた模様。
4連休だと気を抜いたのがまずかった。。。

カタクリ撮ってる時も悪寒がして、集中力が欠けてた。
でも、その後ヨドバシに行って、ハレパネ~じゃないけど、
ウッドパネルを買って、さっさと帰ってきたー。

何かに集中していないと、ぐったり。。。なので、
頑張って貼ってみたわ(*^^)v

まずは、玄関に♪






ドアホン横に♪






調子に乗って、まだ作ってみた♪






これでなんとか卒業できる感じ。


さて、明日の為に早く風邪を治さなくちゃ~!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハレパネ | トップ | たった1本のシロバナカタクリ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。