エピキュリアン

いいことばかりじゃないけれど
楽しいことが たくさんあるといいね♪

9月が終わる

2020年09月30日 | 日記







人がたくさんいるところは特に苦手になって、何が獲れるのですか?と

話しかけていた頃があったなぁ・・・と遠くから撮るのみの日。












今日は折角晴れているのに鼻水が止まらなくてリハビリにも行けない。

体は季節の変わり目を感じてるらしく、免疫力が低下するとまず歯茎から出血をする。

弱点がわかるので回避できるから良しとしますか~勿論、熱は無いので大丈夫(^^)v



PCの前には、視界からたくさんの情報が入ると疲れるので長く居られないけれど

行きたい所、見たい景色、触れたい花・・・たくさんあってキリがない(^-^;

でもいいなぁ~素敵な画像からは元気をいただける。

ありがたいです♪



まずは 明日は鼻水よ止まっておくれ。。。

あぁ~明日から10月ですね~

皆様も、朝晩の気温の差が激しくなってきますので体調を崩しませんように!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生きていようよ | トップ | 石山緑地 2019-9 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。