エピキュリアン

いいことばかりじゃないけれど
楽しいことが たくさんあるといいね♪

石狩朝市

2010年04月13日 | 飲食

やっとパソが触れたわーーー(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

 

11日 日曜日に石狩朝市に行ってきました。

起きた時は まだ雨が降っていたのですが 

6時半には雲間から青空が見えてきたので

急いで車を走らせました!!!

 

 

お目当ては これ~♪

 

 

秋鮭の飯寿司と帆立ご飯です

去年は この飯寿司を買うために 何度足を運んだことでしょう~

去年より お値段変わらず しか~し内容量が減ったので 

実質値上がりではありますが

この美味しさは お店で買った飯寿司では味わえないものですよ~


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 葛藤 | トップ | 楽しみ♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう。 (あらいぐま)
2010-04-14 05:01:08
おはよう。

朝市で 美味しいものを ゲット!

良かったです。

携帯で 撮られたのですか?

とっても 綺麗に 撮られてますね。
返信する
こんばんは~ (tetsu)
2010-04-15 00:29:16
石狩朝市って良く知らなかったのですが
お写真に写ってる様子を見ると
結構流行ってる所のようですね。

実は鮭の飯寿司は大好物なんですよ~
これでビールを一杯やるのが至福のひと時です(笑)
自分はいつも十勝から手作りのものを頂いているのですが
こちらのも試してみたいですね~

で、朝市だから・・・
朝イチで行かないとダメですかねェ!?
返信する
あらいぐまさん♪ (ひなた)
2010-04-15 20:53:51
こんばんは~

コメントありがとうございます。

今時期の朝市では たこやカレイが売られていました。

私は この飯寿司欲しさに行ったのですが~

車から携帯で撮ったのですが 結構使えますよね♪
返信する
tetsuさん♪ (ひなた)
2010-04-15 21:01:13
こんばんは~

コメントありがとうございます。

石狩の朝市は 石狩湾新港の東埠頭辺りで開かれていますよ。

この日は 朝市二日目・・?だったのかしら・・

開催時間が 土日朝6:30頃からなので ちょうど晴れてきてお客さんがたくさん来てましたよ~

我が家も 飯寿司は以前は夫の友達からいただいてたのですが 去年からこちらの「中田さん」が作られたものを食べています♪

是非 アサイチ(6:30)から行ってみてくださーーーい♪ d(⌒o⌒)b♪ 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。