エピキュリアン

いいことばかりじゃないけれど
楽しいことが たくさんあるといいね♪

Xセミナー&撮影ワークショップ

2016年02月21日 | 写真講座
写真家 相原正明氏による2月20日のXセミナーと21日の撮影ワークショップに参加してきました。

20日はたくさんの撮影秘話、X-Pro2での撮り下ろしの作品などを見せていただきました。

貴重なお話しや素晴らしい作品から、パワーをいただきました!

そして今日は中島公園での撮影会でした。

ずんずん。。。雪の中へ入って撮られている相原さんのあとに付いていき、どんな作品を撮られているのか見せていただきました。

同じ立ち位置から撮ってみましたが、あの白と黒の見せ方は到底マネできるものではありませんでした。

撮った中から2枚をA4サイズでプリントして、講評をしていただきました。

アドバイスしてくださったこと、これから撮るときに思い出して活かしていきたいと思います!

(以下、セレクトプリントしていないものですが^^;~)






























相原さん、お世話になりました関係者の皆様~充実した2日間をありがとうございました。

サインしていただいたものが増えて、撮る意欲がたくさん湧いてきました♪

また夏にも来られる?とのこと、楽しみにしています!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつ恋 | トップ | 花火 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。