エピキュリアン

いいことばかりじゃないけれど
楽しいことが たくさんあるといいね♪

やっと一息

2012年08月05日 | 小樽

先週は、研修・会議・試験など緊張続きだったせいか、

疲れがでたのか、後半は風邪をひいたらしく、咳込んで声を出すのがやっとの状態に・・・。

(なのに、痩せない。)

もちろん写真を撮る余裕など全くなく、ブログの更新もままならず~

でも、皆さんの御協力があってなんとかいろいろ乗り切ることができました。

(「 ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

頑張ったご褒美かな~昨日は、午後から銭函でのBBQに呼んでいただいて♪

美味しくて楽しい時間を過ごさせていただきました(*^^)v

昨日は、皆様に大変お世話になりました!!

ありがとうございました =*^-^*=♪

帰り道・・・せっかく銭函に行ったというのに、

一枚も写真を撮っていないことに気付き、とても残念でした・・・

えぇ。。。お肉や、かもめに狙われてたベーコンが炎上しないように焼いて、

食べるのに忙しくて~ヾ(@^▽^@)ノわはは

そんなわけで、小樽つながりということで、7月に撮った高島神社でのものを~

 

 

 

↑  きっと親子なのでしょうね~

見ていて微笑ましい姿でした。

 

 

今日は千歳での航空祭へ行こうと思っていたのですが、雨の予報と

体調が万全ではなかったので断念しました。

 

どうか、皆様も体調を崩しませんように、残り少ない夏を満喫してくださいね~♪ d(⌒o⌒)b♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ~咲く夜~夜空に咲く花 | トップ | 花を撮る »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。