エピキュリアン

いいことばかりじゃないけれど
楽しいことが たくさんあるといいね♪

小樽de夕景

2015年07月20日 | 夕景













昨日に続き、今日も小樽で撮影することができました。

始めは蘭島で駆け足de。

夕陽の下にお散歩する二人を入れたかったのですが、間に合わず^^;あらら。

次は忍路へと。。。







夕陽は雲に隠れてしまいましたが、それはそれでステキでした♪







うんとこしょっ。。。(謎)と












夕陽を追いかけての撮影~最初は雲がたくさんで諦めかけたけれど、待てばいいことがあるものですね。

(毎度のことながら手持ちで、構図もイマイチですが

以前とは夕陽の沈む場所が移動していたり、何一つ同じようには撮れないけれど、

穏やかな海に映る夕陽の色、変化していく雲の形、ゆる~ぃ風、

寄せる波の音、海鳥の声、遠くから聞こえる人の声、

目で見て感じ、目を閉じて感じては、一期一会の景色に感動させていただきました。

どうもありがとうございました

これでまた明日から頑張れます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 泣ける夕景 | トップ | 緑の美瑛 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。