エピキュリアン

いいことばかりじゃないけれど
楽しいことが たくさんあるといいね♪

早春の記憶-28-

2017年03月22日 | ドライブ・旅行























































急行はまなすのラストランまで、あと7日を残す・・・となっていました。

ここでもたくさんんの写真を撮っていました。

ほんの数回乗っただけ、いつでも行ける、いつかは行こう、そんな気持ちでいたのは間違いでした。

青森では、モーリーが可愛らしかったです。

ほっこりとさせていただきました。

記憶の中でしっかりと憶えているものやそうでないものがあります。

ここに載せて無い画像も、忘れられないものがあります。

撮ってなければもっと記憶から消えていたこともありました。

カメラが、私の記憶を繋げてくれたことは間違いありません。

2016年3月14日22:18 青森発急行はまなすは札幌に向けて出発しました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早春の記憶-27- | トップ | 3001日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。