エピキュリアン

いいことばかりじゃないけれど
楽しいことが たくさんあるといいね♪

伏見稲荷神社

2014年01月09日 | 日記

あの日、

坂道を上った、立派な住宅に挟まれた場所に赤い鳥居が幾重にも重なって見えました。

いつか撮りに行きたいと思っていましたが、やっと行ってきました。

伏見稲荷神社。

 

 

どう撮っていいか、悩んだ挙句、。。。

ふつうにしか撮れない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

神頼み・・・しても、写真の腕が上達することはないでしょうけど、

お願いしてきました^^;


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吹雪 | トップ | しばれる »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (tetsu)
2014-01-09 23:40:18
白い雪景色に赤い鳥居が良く映えますね。
実は、自分もいつか撮りに・・・と思いつつ
まだ行けていない場所のひとつです。

なので自分も後に続き
何とか今年、課題をクリアしたいと思います。
返信する
tetsuさん♪ (ひなた)
2014-01-09 23:52:55
こんばんは~

コメントありがとうございます。
赤い鳥居がこんなに連なっているのは初めて見たんです!
京都には、もっとたくさんの鳥居があって、眩暈をおこしそう~でも、実物を見てみたいと思います。

tetsuさんはどんな風に撮られるのかしら・・・
是非!!行ってみてくださいね。
そちらからでしたら、意外とすぐ近くですから~♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。