エピキュリアン

いいことばかりじゃないけれど
楽しいことが たくさんあるといいね♪

また来年ね~

2015年11月08日 | 石狩





クロワッサンが美味しいお店は、来週から冬休みに入ります。

来週はもう予定がびっしりで行けないため、今日・・・今年最後のお買い物に行ってきました。

頼まれたものもあって、買い占めてしまいました^^;

とっても美味しかったなぁ。。。。。

また来年4月にサクサクしっとりなクロワッサンが食べられるのを楽しみにしています♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水盤展より | トップ | 不安でいっぱい »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (友人)
2015-11-11 21:48:26
先日はありがとうございました。そとはサクサクで中はしっとり。美味しかった!来年まで休みとは何で生計立ててるんだろね?でも春まではあっという間だねw珍しく風のない穏やかな時間だったね。
返信する
友人ちゃん♪ (ひなた)
2015-11-12 23:28:45
こんばんは~
コメントありがとうございます。
お店のことを知っている友達から、冬休みのことを教えていただいたのです。
なので、急いであちこち届けてきました(*^^)v
あれから落語会へ行ったのですが、こちらは雨模様でしたよ。
来春、また美味しいクロワッサンを食べたいですね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。