エピキュリアン

いいことばかりじゃないけれど
楽しいことが たくさんあるといいね♪

9月8日の夕景

2015年09月09日 | 夕景














昨日は、たくさんの人が車を停めて撮っていました。

いい焼けっぷりでした。

あの場所だったらなぁ・・・と贅沢なことを考えていました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リコリス | トップ | 小樽・鉄路・写真展 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2015-09-18 00:51:36
今日は大変なところ、ありがとう。
助かりました。
綺麗な夕焼けに癒されました。
明日は早起き頑張ってください!
返信する
unknownさん♪ (ひなた)
2015-09-18 01:13:40
こんばんは~
コメントありがとうございます。
夕焼け‥水辺だったら、もっともっと綺麗だったろうな~と思います。
でも、ここで撮れただけでもありがたいと思わなくてはね、ホント綺麗でしたもの。

今日は、まぁいろいろありましたね‥
ちょっと疲れました。
人と関わるというのは、相手の立場にも立って考えなくてはいけません。
ただ、いくら思いやっても、通じない人もいるものです。
もう懲り懲りです(・_・;
帰ってきてからも、そんなことを感じることがあって、息抜きもままならず‥
unknownさんも、気を落とさず考えすぎないように~
明日一日頑張りますv
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。