エピキュリアン

いいことばかりじゃないけれど
楽しいことが たくさんあるといいね♪

支笏湖

2012年07月15日 | 風景

朝は晴れていたのに、支笏湖に着く頃は曇り・・・

強風のため白鳥さんたちの出番はなく、お行儀よく並んでいました。

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千年の森で | トップ | marriage »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiros)
2012-07-18 06:02:45
お天気は残念でしたね。
でも、白鳥さんたちがナイスです!
返信する
hirosさん♪ (ひなた)
2012-07-20 21:12:42
こんばんは~

コメントありがとうございます。

晴れていたら、支笏湖ブルーを堪能したかったのですが、叶わず。。。
でも、白鳥さんたちがお行儀よく並んでいてくれたので、良しとしますか^^;

白鳥さんの睫毛がキュートで(爆)撮り(鳥)甲斐ありました~♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。