エピキュリアン

いいことばかりじゃないけれど
楽しいことが たくさんあるといいね♪

さわやかだね♪

2014年06月06日 | 公園












(6月1日)




前回よりも緑色がすこ~し濃く感じられました。

*

今朝、いつものように出勤してみんなに「おはよ~ございまーす♪」と挨拶をすると、

「いつも○○ちゃんは入ってくるとき、さわやかで気持ちがいいの♪」と言ってもらえたのだ。

すごく嬉しかった~♪

どんな(ツラい)ことがあっても、職場に入ったら気持ちを切り替えて

笑顔で挨拶することを心がけていたのでね。

いい仲間に囲まれて、大変だけど笑顔で仕事ができる

環境にいることに、感謝している。

明日もまたいつものように元気に挨拶から始めよう~(*^^)v

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の夕空 | トップ | 40D帰宅 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (tetsu)
2014-06-06 23:28:53
ホント爽やかですね~
溢れんばかりの緑、そして水・・・
ここに居ると、思い切り心身が浄化されそう!

そして挨拶・・・
場面によって変わるとは思いますが
やはり、朝に明るく爽やかに挨拶を交わすことができると
一日気持ち良く過ごせるような気がしますね!
返信する
tetsu さん♪ (ひなた)
2014-06-07 06:50:36
おはようございます。
コメントありがとうございます。
この公園にはいつも癒されてます。
今は、緑が美しい季節で、子供たちが水辺でおたまじゃくしを探したり楽しんでいますよ。
それを見てるこちらも、ニコニコしてます♪

朝の挨拶は、やっぱり1日のスタートですから、
気持ちよくしたいですね。
自然な笑顔で始まると、気分いいですよね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。