エピキュリアン

いいことばかりじゃないけれど
楽しいことが たくさんあるといいね♪

クリスマスカラー

2013年12月21日 | イベント

 

 

 

 

 

 

今年は本当に雪が少ない。

運転するにはありがたいけれど、

イベント的には、盛り上がりに欠ける感じ。。。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤い実 | トップ | 写真 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (tetsu)
2013-12-22 20:02:13
でも・・・
降ってきましたね~
やっぱりどこかで帳尻合わせるって感じでしょうか(笑)

寒さも結構厳しくなってきたのでお気をつけて
素敵なホワイトクリスマスをお過ごしください!
返信する
tetsuさん♪ (ひなた)
2013-12-22 23:39:37
こんばんは~

コメントありがとうございます。

こんな記事書いたことを後悔しても、雪は止まず・・・^^;
ほんとに降ってくれましたね~
朝からずっと止むことなく。。。
今日は、白石区方面へ行ってきました♪
外の雪を見ながら、ビールをいただいて~
ちゃんと帳尻合うものだなーと思っていたところです。
お互い楽しくクリスマスを過ごしましょうね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。