エピキュリアン

いいことばかりじゃないけれど
楽しいことが たくさんあるといいね♪

パチクリ!

2011年07月23日 | ご近所

 

今にも瞬きしそうな。。。^^;


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どこまでも | トップ | 南沢でラベンダー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (tetsu)
2011-07-24 22:36:44
確かに、そうですよね~
で・・・
ホントに瞬きしたら怖いかも(汗)
振り返ってみたら、眼閉じてたり・・・

あ、もうちょっと暑くなるまで取っておきたい話題でしたね~(笑)

昨日は午後になり晴れる兆しが見えたので百合が原へ行って来ましたよ~
一応、ユリやラベンダーに群がる蜂と戯れてきましたが青空はいまひとつでした。
そのかわり今日は別の所で仕入れてきましたよ!
返信する
tetsuさん♪ (ひなた)
2011-07-26 05:26:59
おはようございます。

あまりにもハッキリクッキリ(笑)見えるので 目を合わさずにいられませんでした~

>ホントに瞬きしたら怖いかも(汗)
振り返ってみたら、眼閉じてたり・・・

コワイコワイ(泣)
二つ見えなくてよかった。。。^^;

百合が原公園へ行かれたのですね♪

>そのかわり今日は別の所で仕入れてきましたよ!

さて?どちらも楽しみです!

後ほどお邪魔しますね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。