エピキュリアン

いいことばかりじゃないけれど
楽しいことが たくさんあるといいね♪

沁みるねぇ~

2011年02月23日 | 携帯より
喉が痛くて寝付かれず(泣)
何か 喉越しのいいものないかなと冷蔵庫を開けた。
これだ

今まで開けられなかったいただきものの
りんごジュース やっとの思いで栓を開けました

冷たくて甘すぎず口に残らず
すーっと体に入っていきました

美味しかった
ごちそうさまでした

さてと、寝なくちゃ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 叶わぬ夢~特別な人とは~ | トップ | 温室で。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (tetsu)
2011-02-23 21:02:05
風邪でしたか~
それも喉に来ると辛いものがありますよねェ
そんな時はやはりスッキリと喉越しの良いもの・・・
これがまた美味しいんですよね~

とは言っても先ずは休養が一番です。
ムリせず、お大事にしてくださいね!
返信する
tetsuさん♪ (ひなた)
2011-02-26 22:21:53
こんばんは~

コメントありがとうございます。

レスが遅れてごめんなさい。

風邪。。。随分長引いてまして・・・

まだ咳が止まらず 苦しんでおりました(泣)

春のような陽射しが届いたかと想えば、また寒くなったりなので、tetsuさんも体調管理にはお気をつけくださいね~。 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。