エピキュリアン

いいことばかりじゃないけれど
楽しいことが たくさんあるといいね♪

積み重ねてきたもの

2014年05月29日 | その他















長い月日を重ねてきたものに惹かれる。

そこにあるのは、何かしらわけがあるのだと思います。

仄かに射す光に、導かれるように撮りました。

ここだよーって、○印をもらったようで。







*
札幌市厚別区で起きている事件が全国区ニュースになっています。

勤務先が近いこともあって、現場付近を通ってくる人が殆どで。

職場では毎日、その話題が出ていました。

・・・一日も早く、事件が解決しますように。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 光を背に | トップ | 大同倉庫 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。