エピキュリアン

いいことばかりじゃないけれど
楽しいことが たくさんあるといいね♪

ブルースカイ ブルー

2018年05月20日 | 
16日、急性心不全で西城秀樹が亡くなりました。

ヒデキは、私が小学生の時にデビューしたスターでした。

「情熱の嵐」「傷だらけのローラ」・・・

背が高くて、足が長くて、歌が上手くて、大人でした。

歌詞の意味がよくわからなくても、とにかくかっこいいスターでした。

特に心に残ってる歌は、「ブルースカイ ブルー」


~時が過ぎ2015年春、ヒデキが60歳を迎えて、二度目の脳梗塞から復活するべく辛いリハビリに立ち向かう姿をテレビで見ました。

その翌年から、彼の姿にどれだけ励まされたことでしょう。

ありがとうございました。ご冥福をお祈りいたします。


・・・青空よ心を伝えてよ

悲しみはあまりにも大きい・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 救われました | トップ | 菜の花畑で見つけて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。