エピキュリアン

いいことばかりじゃないけれど
楽しいことが たくさんあるといいね♪

講座の前に今日の夕空

2011年08月19日 | 写真講座

 

写真講座の前に、撮ってきた~!

前回、教室の窓から恨めしげに空を見ていたからね(苦笑)

18:47 ↓ この時間が限界ですね^^;

なんか・・・邪悪な空だな~

 

R8。

今回も、ノートに書いて、今更40Dの取説読んで。

2年前にやっていたら、コンテスト総なめだったかも~(大嘘・爆)

 

えっと・・・先生、急に当てないでください。即答できませぬでござる(涙)

2回目受講生とは言っても、あの頃居眠りしていたので ハンデ有りってコトで。。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SMAP「スペシャル」ファンミ... | トップ | 空と海の色 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。