エピキュリアン

いいことばかりじゃないけれど
楽しいことが たくさんあるといいね♪

やきもの市

2014年07月13日 | イベント



午後からJR江別駅前で開催されていた、やきもの市へ行ってきました。

いつもの静けさが嘘のように、たくさんの方が訪れてました。







雨が降ったり止んだり~の繰り返しで、このときがピークのザーザー降り。。。。。

緑は生き返ったように見えましたが。







外輪船に到着!












最後は江別市のゆるキャラ、えべチュンが登場♪人気者でした~





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やきもの市へどうぞ♪ | トップ | 雨だから »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。