エピキュリアン

いいことばかりじゃないけれど
楽しいことが たくさんあるといいね♪

旧町村農場

2011年11月06日 | 日記

何日振りの更新でしょう^^;

皆様お元気でしょうか?

寒くて薄暗い洗面所からの・・・こっそり更新です(苦笑)

家中の家具類は 全て養生シートの中にあり、パソコンももれなく・・。

な、わけでブログ更新がたいへん滞っております。

まだ、清水沢ダムでの写真もアップしていないというのに、

今日行ってきたご近所の旧町村農場で撮ってきたものを~

 

誰が下げたか・・・ナナカマドの赤い実で飾られた耳元がオシャレでした♪

きっとこの農場を愛してる方なんだろなーと思いました。

 

 

身近にある景色を 見せたいところだけ切り取る。

ん~難しいけど、頑張る(*^^)v

 

 

ココ(洗面所)まだ暖房入らず寒いので時間の制約はありますが 

こっそり(笑)載せていくので、またよろしくお願いいたします!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近況報告 | トップ | 色撮りどり。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。