エピキュリアン

いいことばかりじゃないけれど
楽しいことが たくさんあるといいね♪

再び北から南へ

2018年11月26日 | 










新千歳空港を発つ時は、冷たい雨が降っていました。









またここへ帰ってくるときは、白くなっているのかなぁ・・・

2時間半後、九州の雨は予報通り上がっているようでした。





























やっぱりまだ緑が多くてホッとします♪









福岡空港に無事到着しました(*^^)v














またハードスケジュールではありますが、頑張ります!

※追記※

福岡に着いた時間はお昼時を少し過ぎていたので、空港内で軽くラーメンを食べてみました。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は~ | トップ | ハローキティ新幹線 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。