エピキュリアン

いいことばかりじゃないけれど
楽しいことが たくさんあるといいね♪

昨日のことと今日の想い

2010年11月08日 | 日記

昨日(7日)は 映画「SP 野望編」を観てきました。

岡田くんのスタント無しのアクションシーンは 大迫力!

彼の目力には~やられます(*^^)v

 

午後からは 富士フィルムフォトサロン・札幌へ行き

もう一度 フィルム一本勝負写真展「撮れたて、そのまま」を

じっくり見させていただきました♪

お話し相手になってくださったメンバーの方々~ありがとうございました!!

密かに・・・フィルムカメラに手を出そうかと思案ちう(苦笑)

写真展は10日19時まで開催されていますので 

是非行ってみてください!

 

 

街中も すっかり深い秋色でした。。。

 

 

今日 北海道新聞夕刊を見ていたら

読者の投稿写真が載っていて・・・

そこには 室蘭の白鳥大橋と工場との夜景が掲載されていました。

タイトルは「私を室蘭に連れて行って」

~そっか 一人で行っちゃいけない場所だったのね(爆)

・・・いいなぁ~いつかあんな風に綺麗に撮りたいなっ。。。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いってらっしゃい! | トップ | 流れ星は見えなくても・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るびー)
2010-11-08 21:00:21
(笑)私も室蘭の夜景撮りに行く時は誰かに連れて行って貰わなくちゃ。(先日のひなたさんの夜景の写真綺麗でしたよ)隣に載っていた「オクラホマミキサー」の方は知人で何度も新聞に載ってる方です。「あら~また載ってるわ~って・・・」
返信する
るびーさん♪ (ひなた)
2010-11-09 22:11:43
こんばんは~

コメントありがとうございます。

室蘭の夜景。。。そうですね!一人で行くのは慣れてから^^;のほうがいいですね~

私は 撮ることよりも見て感動してることが多いので 上手く撮ることから遠ざかってるような?

オクラホマミキサーを撮られた方をご存知なのですね!!
それもスゴイです♪
瞬間芸。。。を逃すこと無く捉えられる腕を持っていらっしゃるんですね~

羨ましい限りですね~ 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。