エピキュリアン

いいことばかりじゃないけれど
楽しいことが たくさんあるといいね♪

ポールスター札幌でランチバイキング

2009年10月18日 | 飲食

今日はポールスター札幌のランチバイキングへ行ってまいりました

 

 

全てのメニューはお披露目できませんが(笑)

実演が伊達産の卵黄を使った トロトロオムレツでして。。。

 

 

我が家でも 人気なのでよく作りますが・・・

さすがプロの方が作りますと 美味しいですね♪

デザートも まぁ。。充実してました~

あ。。。青汁オレ。。がありまして 抹茶色したものが・・・

ビミョーだろうなーと思って ほんの少々しか

グラスに注がなかったのですが これが意外にグ-(^-^)g でした

 

 

カボチャのプリンが美味しかった~

ほんの少しの量でいいので(ホントか?) いろいろな種類のものを

食べたいという わがままな欲望を満たしてくれるバイキング

これで1100円です

90分食べ放題ですが 半分くらいで満足満腹

 

道庁がすぐ向かいにあるので 紅葉でも撮ろうと外へ出ると

雨が落ちてきたので 退散しました

 

先週は 東急インのランチバイキングだったし・・・

(写真も撮らず 食べるコトに集中してたし)

・・・最近は 食べ物しか撮ってないようなぁ~ 

来月は 結婚式も控えてることだし 。。そろそろ本格的に

ダイエットしましょうかね~


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シルク・ドゥ・ソレイユ シ... | トップ | 明治神宮 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう。 (あらいぐま。)
2009-10-19 04:49:59
おはよう。

朝から 目が 覚めるような写真 ですね!

トロトロオムレツが オススメなんですね!

これは 宣伝料を 貰っても良いですね!
返信する
あらいぐまさん♪ (ひなた)
2009-10-19 21:32:17
こんばんは~

コメントありがとうございます。

トロトロオムレツは この日の実演メニューでした。

このホテルのレストランは 毎日格安のバイキングがあるので ビジネスマンの方は助かっているのではないかしら~

こうして食べ歩いた中から 家で作れそうなメニューを見つけるのも 楽しみの一つです♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。