エピキュリアン

いいことばかりじゃないけれど
楽しいことが たくさんあるといいね♪

水辺で花火

2018年07月31日 | イベント
























































潮まつり3日目の花火大会にも行ってきました♪

1日目よりも風が強くてうまく撮れなかったけれど、それはいつものことなので^^;

小さなボート?が近くにたくさんいて、海面に映る花火がうまく表現できないのが残念。。。

釣り竿までが入ってる^^;

こんな時、花火だけ撮れば良かったのかしら~

撮る位置で変わるかなぁ・・・と考えることも頭の体操になります。

とっても楽しかったです♪♪♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 喜びの花火 | トップ | 見惚れていた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。