エピキュリアン

いいことばかりじゃないけれど
楽しいことが たくさんあるといいね♪

茨戸川夕景

2015年09月06日 | 夕景



小樽からの帰り道、色付く空が気になってしょうがなかった。。。

最近、ずっと焼けた空を撮ることができなくて、ストレスを感じていたところ

ちょうどいいタイミングで、初めて茨戸川で夕景を撮ることができました。

カメラに付けていたレンズは25mm、交換する時間も惜しくて車から飛ぶように降りて~

刻一刻と変わっていく雲の形と空の色とに、ワクワク興奮するばかり!楽しかった~♪

ホントは全部出したいくらいw

陽が沈んでから、ほんの2分程で車に戻ってレンズを14mmに交換して、またもや川面に映る空の色にエキサイト!!!






至福の時間でございました。

また明日から忙しいけれど、これで一週間頑張れます(*^^)v

感謝♪感謝♪♪です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドライブ日和 | トップ | リコリス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。