エピキュリアン

いいことばかりじゃないけれど
楽しいことが たくさんあるといいね♪

アイス・ヒルズ・ホテルin当別2014 製作中[2]

2014年01月25日 | イベント

昨日も、製作中にお邪魔してきました。

 

 

寒さが少しだけ緩んだ朝

今回も大西さんに許可をいただき、内部まで撮らせていただきました。

 

 

もう、木枠が外されたようです!

 

 

 

 

それぞれ、どんな風に完成するのかな~♪

 

 

緑・赤・黄~の道具の配置の妙♪♪

 

 

 

 

 

一番右の棟では・・・

 

 

 

 

 

 

お空の色はイマイチでも、朝陽が射すホテルなのね~

 

 

 

 

オープンまであと一週間、頑張ってくださいね!!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ambiguous loss | トップ | ジオラマ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。