エピキュリアン

いいことばかりじゃないけれど
楽しいことが たくさんあるといいね♪

晴れ ノチ 嵐

2015年11月13日 | イベント





今日の札幌は晴れてとても良いお天気でしたね。

今日明日明後日と、札幌ドームでは「嵐」が巻き起こります♪

3日間で16万人を動員とのこと。わたくしも16万人分の1です♪

仕事帰り、友達とグッズを買いに行ってまいりました*\(^o^)/*

思いのほか混んでいなくて、欲しい物がすぐ買えて、友達と日頃の行いの良さを褒め称え合いましたw

明日、たくさん元気をいただいてきます♪( ´▽`)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 序章 | トップ | 嵐 ノチ 雨 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (tetsu)
2015-11-14 23:13:26
ホント凄いですね~
まさに爆弾低気圧をはるかに超える威力の嵐!
各方面に脅威を与えていますよね!w

で、いかがでしたか?
存分に楽しんで来られたかな~
返信する
tetsuさん♪ (ひなた)
2015-11-15 22:26:04
こんばんは~
コメントありがとうございます。
思う存分楽しんでまいりましたよ~(*^^)v
帰りは、余韻の?雨が降っていましたが、それも嵐効果ということで♪
アリーナ席ではなかったけれど、光と音と5人のエンターティメントぶりに感激してきました♪
また来年が楽しみです!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。