エピキュリアン

いいことばかりじゃないけれど
楽しいことが たくさんあるといいね♪

今日の夕景

2014年08月14日 | 夕景



スタートは昨日の川辺から。

地平線が赤く染まるのが見えたので、急いで広く見えるところへ向かう!!!






辛うじて間に合った ^^;

















・・・これで安心して引き返してる中、地平線がもっと赤くなっていくのを

ドアミラーで確認していたときの悔しさよ。

日没後30分はそこを動くなの言いつけを守らなかった罰をしっかり受けました(泣)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の夕景 | トップ | 日常に感謝 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (tetsu)
2014-08-15 16:06:05
そうですね~
シチュエーションは違いますが
自分も、もうちょっとじっくり構えていたら・・・
と反省することは多いですね。

でも、良い風景ですね。
とてもクリアで美しいな~
返信する
tetsuさん♪ (ひなた)
2014-08-15 22:42:15
こんばんは~
コメントありがとうございます。
tetsuさんでも反省することありですかー?
いつも被写体をしっかり捉えられていると思っていたのですが・・・
私はいつも詰めが甘いと、後々気付くのです^^;
まだまだです~

>とてもクリアで美しいな~
~昨日は上空に向かって、刷毛ですぅ~っと引いたような雲に少し色付いたのですが、
そう感じていただいて嬉しいです♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。