エピキュリアン

いいことばかりじゃないけれど
楽しいことが たくさんあるといいね♪

練習 練習

2010年06月03日 | 植物

a先生の下で学んだのにね

私って ぐうたら。。。(苦笑)

へとへとになって帰ってきたら あ・・庭に咲いてるじゃないの

薄暗くなってるけど 

練習 練習

 

 

 

マクロレンズ使えばよかったかな・・・

28-300mmで 簡単に済まそうって魂胆は 悪いわね~


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朽ちて なお美しく・・・ | トップ | ブ~~~~~ン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オッケーでっすーw (ariari)
2010-06-04 01:18:19
あのときもお話ししたけど、咲いているときはみんなが「キレイキレイ」って云ってくれるお花。
でも、枯れ始めた途端、見向きもされなくなったり、汚いとか云われると心がなぜかキュウン~となります(笑)。
一枚目、前ボケも決まっているしバッチリですね。写真の個性とは、他の方とは違う視線ですけど、自分が撮りたいように撮るのが一番だってこと。気分によってモノの見方が変わりますし、日々、目を養うことでしょうね。
あと、カラー写真のポイントは色の配置です。これも奥が深くて...(笑)
返信する
ariariさん♪ (ひなた)
2010-06-05 07:57:41
おはようございます。

コメントありがとうございます。

あの短い時間にお話ししてくださったこと・・やっぱり傍にいて 撮ったものを確認していただけるのって心強いですし 励みにもなります!とっても勉強になりました。
授業料も払わずにいつもそういうわけにはいかないので(笑)「目を養う」ということなのですよね~

生きている中で 時間が無いだの。。。忙しいだの。。。言い訳ばかりになってしまいますが^^;カメラを持つ時間は地味に作りたいと思います。

またお会いした時には よろしくお願いいたしますね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。