エピキュリアン

いいことばかりじゃないけれど
楽しいことが たくさんあるといいね♪

SOS- sha la la

2011年01月12日 | 友達

年賀状には

旧姓が書かれていました。

自由を手に入れた彼女から「会いたい」と 携帯にメールが入りました。

ここ数年は 携帯電話を持つことさえ許されなかった親友と

久しぶりに飲みに出かけてきました。

 

 

何度か「助けて」「SOS」の連絡を受けて

記憶喪失にまでなった親友と 久しぶりに笑顔で再会しました。

 

これからは 自分のために生きていこうね。

いい恋をしようね。

一緒に笑おうね。

また 飲みに行こうね♪

 

 

Skoop On Somebody -- sha la la


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あ、忘れてました | トップ | 糠平湖のタウシュベツ川橋梁 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。