エピキュリアン

いいことばかりじゃないけれど
楽しいことが たくさんあるといいね♪

お久しぶりです。。。

2010年08月12日 | 日記

残暑お見舞い申し上げます

今週初めに 健康診断で人間ドック・・・受けてまいりました

前の週に 飲み会2つクリアーしての受診ですので

どんな結果が出ることやら~

 

 ブログの更新は またパソコンの不具合やら

エクセル勉強中の為 なかなかできずにいます

お墓参り(前半)は 晴れた10日に行ってまいりました

昨日から雨が降り続き どよ~んとした気持ちでいましたが

今日は またランチバイキングでストレス解消(苦笑)

携帯画像です^^;薄暗い中でしたので ぶれてますが~

 

 

札幌東急インのサウスウエストでは 8月12日と13日(金)

通常価格 大人お一人様1300円のところ 1190円の

特別価格でランチバイキングを食べることができますよ~♪

今日のシェフ実演は ミニかき揚げ丼でした~

 

あちこち買い物をして帰ってくる頃には 青空が見え始めてきました

庭に咲いている 小さなひまわりの中で

いい仕事をしているのを見つけたので

これまた 携帯で撮ってみました

 

 

そろそろカメラを持って撮ってみたいな。。。

明日は 久しぶりに晴れるようなので

また お墓参り(後半)に行かなくては

片付けなければならないことが次々出てきて

なかなか皆様のブログにお邪魔する時間がありませんが

帰省される方は どうぞお気をつけて・・・

お仕事の方は 御苦労様です・・・

暑い日が続きますので 体調崩しませんようにね・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ただいま~We are SMAP! | トップ | 流れ星見ぃつけた♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。