エピキュリアン

いいことばかりじゃないけれど
楽しいことが たくさんあるといいね♪

札幌写真撮影研究倶楽部展

2015年08月16日 | 写真展
東区にある品品法邑さんで写真展が開催中しかも最終日とお聞きして行ってまいりました。

何度かお会いしてる方、お久しぶりにお会いできた方・・・皆さんの素晴らしい作品にただ溜息をつくしかできませんでした。

撮影されるものへの強い想い、それこそが力になるのだと講評をお聞きしながら感じました。

皆さんの作品に対する思い入れ、どれだけ被写体への気持ちがあるのか、それをプレゼンするパワー・・・熱意がひしひしと伝わるものでした。

で、自分は?ということはスルーします。当然です^^;全くもって敵いません。

いつか私も。と、日記には書いておこう(爆)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 埠頭を渡る♪ | トップ | お盆 お見送り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。