エピキュリアン

いいことばかりじゃないけれど
楽しいことが たくさんあるといいね♪

St.Haniel Chapel~緑の森の教会~にて

2010年02月24日 | 日記

温泉でゆったり 朝食を食べた後 窓の外に見えたのが

ホテルに隣接する St.Haniel Chapelでした

 

携帯で 窓越しに撮ったけど↑中も見れると書いてあったので

そ~っと行ってみた。

 

 

前日の雪が 嘘のような青空でした

 

中に入ると・・・

神父さんの前で 永遠の愛を誓うのね~

 

 

十字架がそびえていた その中は・・・

 

ステンドグラスを通して 美しく 柔らかな光が降り注いでいました

 

 

挙式の後は 温泉でお泊りもできるし

こういうのもいいかも~ですね 

 

 

。。。雪解けが 待ち遠しいですね。。。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 温泉バカンス~ | トップ | いい気持ち~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (あらいぐま。)
2010-02-24 23:03:20
こんばんは。

青い空に チャペルが サイコー!

ホテルで 挙式って言うのも アリですね。

泊まれますもんね。

次の日 ゆっくり ハネムーン!


返信する
こんばんは~ (tetsu)
2010-02-25 00:03:55
いや~、温泉イイですね~
羨ましいです!
ここはたぶん北湯沢の温泉ですよね!?
もうだいぶ前の夏に一度行ったことありますが
冬もとても良さそうだな~

雪の中のチャペルも素敵ですね。
きっと夏は緑の中なんでしょうね~
それもまたイイですね。
返信する
あらいぐま。さん♪ (ひなた)
2010-02-28 08:11:18
おはようございます。

コメントありがとうございます。

この教会はホテルのすぐ横に建てられていて 挙式の後に参列してくれた方に そこで宿泊してもられるのがいいですよね~

温泉ですしね♪
返信する
tetsuさん♪ (ひなた)
2010-02-28 08:16:46
おはようございます。

コメントありがとうございます。

ハイ!北湯沢の温泉です♪

今回は第二。。。のほうに泊まってきました。
連泊だと二日目の夕食バイキングが(第一)も選択できるので どちらも行ってきました(笑)

緑の中のチャペルのほうが ここは似合うと思いますよ~

きっと 通る風が爽やかで 気持ちいいだろうな~と思いました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。