エピキュリアン

いいことばかりじゃないけれど
楽しいことが たくさんあるといいね♪

あの日

2011年08月28日 | その他

晴れた5月の日に、


どこか懐かしい・・・そして、趣のある街並みに辿り着いた。


 



 


なんだかわからないけれど、胸がドキドキワクワクするような。


 



 


~そうか、昔 おばあちゃんの家の前にあったお店に似ているんだ。


 



 


なんでも売っていた。・・・うん、おくすりもね。


 



 


今は、店主は療養中らしく、ご不在との貼り紙がありました。


 



 


きっと、まちのみんなの生活を支えていたのでしょうね・・・


 


ご近所の庭で日向ぼっこをしているおじいさんに 挨拶をすると 優しい返事が返ってきました。


子供にかえったような気持ちになりました。


撮影 R8。


 


※只今、手首を傷めておりまして 重いカメラを自由に持つことができず


ストレス溜まりまくり~(宿題写真も撮れてないし~( ┰_┰) シクシク


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« EXILE - Angel | トップ | 今日のこと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。