エピキュリアン

いいことばかりじゃないけれど
楽しいことが たくさんあるといいね♪

花と水と器と[2]

2014年04月20日 | 植物























百合が原公園 温室

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花と水と器と[1] | トップ | 花と水と器と[怒] »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ainosato)
2014-04-21 23:41:17
ラストの浮いた桜の花びらいいですねえ。
一枚目もいいですねえ。前ボケの色がもう少し似合う色だったらもっとよかったのですがね。

日曜日もでしたか?
実は私も10時すぎにあそこに居ましたw
時間帯が違ったのかな?お会いできませんでしたね。

返信する
ainosatoさん♪ (ひなた)
2014-04-22 23:26:55
こんばんは~
コメントありがとうございます。
>ラストの浮いた桜の花びらいいですねえ。
一枚目もいいですねえ。前ボケの色がもう少し似合う色だったらもっとよかったのですがね。
~ありがとうございます!!
巨匠にお褒めいただいて嬉しいです♪
ラストの桜の花びらは、苦戦しました。
右下の3枚だけとか、角度によって水面に反射する天井をどう処理するかとか・・・あれこれ撮って、これに決めました(*^^)v
1枚目の前ボケ~実は水面にミモザの黄色が映っているのです。。。
注意力が足りなかったなーと反省してます^^;

>日曜日もでしたか?
実は私も10時すぎにあそこに居ましたw
時間帯が違ったのかな?お会いできませんでしたね。
これは19日に撮ったもので、20日(日曜日)も行ってきました。
ちょうど入れ違いに入ったのだと思います。
お会いできず、残念です。。。
たくさんの人が来園されていましたね。
見ている方の邪魔にならないように気を使って、ちょっと疲れました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。