日向で雪遊び

WTRPGやFGOなどのゲーム。
園芸や散策した場所の紹介、他に飲食のレビューなど雑多なブログです

まあ、のび~っとね。

2008年04月25日 | 雑記とか
(※描いて頂いた方:響ながれ絵師さま)


こんにちは。
もっぱらどっかの某・伊吹萃香にはまり中なユキギリです。
・・・ぶっちゃけ、【太閤立志伝~東方の章~】での圧倒的な存在感の強さに惹かれてですね。
それと、【砕月】という曲も合わせてでしょうか。最近では、よくこの曲を聞いております。


それはそれとして、久し振りにイラストをペタリ。
これは、以前、響ながれ絵師さまのサイト(りとる・わ~るど)にてキリ番を踏んだ時の物になります。
描いて頂き、ありがとうございました(ぺこり)

絵のキャラクターは、「ポケットモンスターSPECIAL」のイエローです。
漫画のキャラクターを気に入ることはよくありますが、個人的にここまで気に行ったキャラクターは中々いません。
ポケモンが好きで、どこまでも一途。子供特有の無邪気な面を出しつつも、その芯はひたすらに剛い。
見ていてとても心地良い子です。

同じくマイナー漫画の話になりますが、「ナイトメアチルドレン」のクレームドゥ=カカオなども非常にお気に入りです。
勿論、お気に入りのキャラは他にも色々といますが、限がないので割合(ぉ)

そんな訳で、お頼みする際、正直どうしようか大分迷いましたが、イエローをお願いすることにしました。
昔から好きだったというのも大きかったですw



話は変わってAFOのことを。
京都でリアイベ~・・・尾張とか色々動きそうです。さて、どうなるか・・・。
とはいえ、スタンスは変わらず顔を出しそうです。
とりわけ、うちのちっこいのが市姫に懐いてるので、尚更かも。
ま、出てからのお楽しみですね。



リンクにニャ太郎さんの【近場に見参!! 】を追加です。
AFOで、毎度お世話になっております(ぺこり)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿