日向で雪遊び

WTRPGやFGOなどのゲーム。
園芸や散策した場所の紹介、他に飲食のレビューなど雑多なブログです

週刊少年ジャンプ(43号) 感想

2010年09月28日 | ジャンプ 感想
●NARUTO
小南も倒れ、ジライヤの弟子はとうとうナルトだけに。
ただし、何もなくそうなったのではなく、彼女なりの先はナルトに見えていたみたいですね。
今後の雨の国が気になりますが、殆ど、或いは全く出てこないんだろうなぁ。

●トリコ
洗礼、洗礼、洗礼。
兎に角、何もかもが違うグルメ界。
危険な生物はもちろんの事、異常な高温に滝の様な雨と常識とかけ離れた世界観。

更にパワーアップしたトリコですがそれでも太刀打ち出来ないこの世界。
これは小松が付いて行っても、耐えられるのかがまず怪しいですね(-―;)

全くの異世界と言っても過言ではないそこに現れたのは、リーゼントのあの男。
髪が真っ黒になっていますが、次郎さん本人何でしょうか?

●ぬらりひょんの孫
鵺さん誕生。大きな赤子そのままですね。
タイムリミットは過ぎたと思いきや、まだチャンスはあると見、動く動く。
いまだ巻き返しの最中です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『夏の終わりのクワカブ』 | トップ | 『雲切、湖で泳ぐ』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジャンプ 感想」カテゴリの最新記事