日向で雪遊び

WTRPGやFGOなどのゲーム。
園芸や散策した場所の紹介、他に飲食のレビューなど雑多なブログです

『夏の終わりのクワカブ』

2010年09月24日 | DTS
依頼が上がりました。
でも、今回は違う子になります。



ミリート・ティナーファ
がお~☆ ミリートだよ♪
そんなわけで、今回出てきたのは私なの。えへへ~。

あのねあのね! でっかいカブトとクワガタが出て大変なの!
だからこれをやっつけちゃおっ!っていうのが今回のお話になるや。
しっかり頑張っちゃうよ~♪(ぶんぶん)

(-―;)
………ああ、うん。はい。
なんていうか、テンション高いですよね(汗)
普段、こんなでもないんですが初依頼ということで色々と高まってるご様子。
もう少し落としてほしいかな、と(ぉ)



ミリート・ティナーファ
あやややや。ついつい張り切り過ぎちゃった(苦笑い)

参加者の構成も良かったんで、2班に分割。それで大きな昆虫2種の掃討行動を開始。
幸い、特に問題はなかったね。協力して、無事にクワガタの退治に成功だよ。

そんなわけで、無事にお楽しみタイムです。
トンボを取ったり、冷え切った林檎を齧ってましたね。
何故林檎かは・・・好みだそうで(ぉ)

それにしても、石に腰かけながら、川面に足を浸して歌っていたわけですが・・・。
当然、足の部分肌蹴てたんで、微妙に色っぽいような…(がん!)…痛いです(-―;)



ミリート・ティナーファ
変な事言ってんじゃないの、もう・・・(/////)

あ、そうそう。称号に「小さな歌姫」を貰ったよ♪
最初の依頼で歌姫って何だか照れ臭いかも・・・(/////)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【参加者紹介】歴戦文化祭【... | トップ | 週刊少年ジャンプ(43号) 感想 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

DTS」カテゴリの最新記事