日向で雪遊び

WTRPGやFGOなどのゲーム。
園芸や散策した場所の紹介、他に飲食のレビューなど雑多なブログです

『週刊少年ジャンプ(20)』 感想

2017年04月20日 | ジャンプ 感想
●ワンピース
今週は無事掲載。
ここ数年来で休載が多くなった気がしますね・・・。

結婚式が始まるわけですが、当然というかルフィは起きません。うん、知ってた。
ジンベエの機転でどうにかなりましたが・・・まあ、他のメンバーがどうにかしたかな?
どちらにせよ、ルフィらしい状況です(苦笑)

会場では結婚式のケーキも登場。
参加者がほめそやす中、マムの反応が素直過ぎ。
ホントに甘いものが好きなんですねぇ・・・。

式が進み、サンジとプリンが誓いの場面へ。
その時に第3の目を見せたプリン。慄くことを予想するも、結果はなんと真逆。
サンジに肯定されたことにより、泣き伏せてしまうことに。
というのも、実の親からすら否定的な扱いを受け続けられてきたことが原因。
ああうん、これならねじ曲がってしまうのも無理はない。同時に、そんな境遇でもきっちりいじめッ子に反撃していたところはむしろ好感です。

そんな中、カタクリが未来視により行動開始。
サンジが交わすところまで見えていたようですが、ケーキの中から現れたルフィ達によって動きが取れず。
というか、なんですかあの複数のルフィは(汗)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『週刊少年ジャンプ(18)』... | トップ | 『週刊少年ジャンプ(21・22... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジャンプ 感想」カテゴリの最新記事