日向で雪遊び

WTRPGやFGOなどのゲーム。
園芸や散策した場所の紹介、他に飲食のレビューなど雑多なブログです

『週刊少年ジャンプ(18)』 感想

2017年04月06日 | ジャンプ 感想
●ワンピース
お茶会へと刻一刻と進んではいますが、ルフィたちは?
何かするのかと思いきや、ベッシの内部で寝ていました。おう、豪胆。
如何せん、碌に寝ていなかったため、その反動が来てしまいましたか。
・・・ジンベエが居なければ、本当にやばいという・・・。

マムの部下もベッシたちの動きに気が付くも、即排除。
その辺はぬかりありませんか。

サンジもサンジで心を決めてはいるものの、あっさり墜ちてません? いいのかそれでw
結婚式前ウキウキなサンジが演技認識なのは、どうしようもなく笑えます。
ああうん、思いっきり素面だよ(苦笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『週刊少年ジャンプ(17)』... | トップ | 『週刊少年ジャンプ(20)』... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジャンプ 感想」カテゴリの最新記事